忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.15:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:08

04.16.13:41

検証:たまねぎを何個きざむと慣れるか

なんつってな。

久々でも別段書くこともないし、ヤフオクで狙ってたnixonの時計は高くなるし、まあ定価5万↑の時計を5千で買おうとしていたので仕方ない。
さて桜イベントってのが今流行ですが、平日しか休みのないおらはどうしても参戦がそんなにできないので小幅でも思い切ってヘルってみた。

>青×10 ごみっぷう×1 装備できないエピ×1
>まぁいつもどおり!
>なっないてなんかいない

どこかからの引用にしか見えないけど、これが現実。
夢は見るもので、それ以上もそれ以下もない世界の摂理。
しばらくヘルにはいきませんですよ。
状たまったらまたすぐ行きます。

ゴミの画像など別にどうでもいいので、守屋が出た(かもしれない)SSを。

ScreenShot00121.JPG












このエラーはよくでます。
強制落ちの次かな。
GSDさん(ツルハゲ)の右に惜しくも倒れず気迫で生き残ったヘルモン様が。

強制落ち→エラー落ち→PC強制再起動
と、素敵なスペシャルコンボをよくいただきます。
最近落ちまくりで折角ひねり出したモチベすらタンポポのタネのようにふわりと連れ去られてしまいます。


ああ、何でおらこんな蔵すら安定しない糞ゲーやってんだ…



とりあえず日記書き終わったらINしますけどね。
PR
<<< PREV     NEXT >>>